冬コミとか実家帰ったりとか

31日ギリギリで帰ったので新幹線の中で死にそうだった。買った本もそのまま持って帰ったけど今年の公式紙袋は大変普通に使える素敵デザインでしたので中身の痛々しさは気付かれずに済みました。
紅白はスガシカオが見れなかったのだけ心残り。
実家ではプライズのウォドムが手に入れられたのが大変によかった。
何故私は実家に帰りたがるのか。墓守かホームシックか、所詮はヒロイズムなのかなーと思いつつもまあ良いじゃん自分の人生だっつー声も聞こえる。
友人の誕生日用にゲームギアを入手するもソフトとかが見つからなかった。
こっちに戻ってきたら西千葉スターダスト潰れるとの報を聞く。五鍵とかSTGを遊べる所が一気に減ってしまった。