脳髄開眼デー

友達と久々にDDRやったらWITCH DOCTORの激なんかやらされて当然死亡。脳に酸素がいかないようなふらふら状態にちょっとなった。んでそんなテンションでポップンやったらビビッドとクラシック7がクリアできました。久しぶりに空欄が埋まりました。その後LLPがやりたくなってIIDXに移ったらEXPERTと間違えて段位認定やっちゃったんです。迂闊。しゃーないからやり飽きつつある八段に突っ込んだらあら越せちゃったよ。びっくりだ。ゲージの推移は32→34→58→12位で前半久々で超ボロボロだったにもかかわらずひとえにgigadelicの最後の方で集中力が続いたと言うだけでどうにかなったのがこの段の地獄だなぁと改めて実感。次は九段、遠そうだぜ……
そんな感じの時々ある凄いうまくいく日だった。