リレーでバトンを渡すのは苦手でした、正直。

あまな氏からmusical batonが遂に。っていうか渡し先がどんどん狭まっていきますよおーいぇー。とりあえずれつごー。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
11Gくらいありました。割と早いうちにカセット→MP3に一気に飛んだので。
含めてないけどBMSは音楽ファイルなんだろうか。
・Song playing right now (今聞いている曲)
Burning Heat!/Nazo^2 Project
ランダムで面白そうなのを漁ったら出てきた。IIDXのリミックスも熱い。
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
中古だと魂のふる里/平沢進ですな。新品だとポップンいろはサントラかなー。
もうすぐ出るとか出たとかの陰陽座のアルバムが欲しいかも。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
暮れて行く空/遊佐未森
花かんむり(sky high mix)/新居昭乃(Goddess in the morning)
ノスタルジーとかなんとか色んな感情を引き出して止まない。この二曲はそれぞれ一時もしかしたら生涯この曲だけ聞き続けてもいいかもしれないと思った。
遠い音楽/zabadak
初めて聞いたときが大分塞ぎ込んでいた時でこんなに優しい曲があっていいのかとか思ったね。今でも大好きさ。ベストに入ってる方より元の方が好き。
魔法のひろば/竹村延和
ジャケ買いで手に入れたアルバム『ソングブック』を聞いた最初全く理解できなかった。地雷踏んだかなぁと思いつつも何度も聞いて段々と気持ちよくなってきた一曲。
Tir na n'Og/WORLD SEQUENCE
ケルト系音楽に興味惹かれていた頃に丁度ポップン8で入ったこれ。譜面も当時の自分に丁度いいレベルで鳥肌立てながらプレイしていた記憶が。ポプ8サントラのロングは全部神だと思う。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
さてどうしよう。今伺か界隈の人しか知らないしメジャー所は出ているし。
・こまま草
・えぐぜ
・俺
・お前
・大五郎
っていうか私が回せそうな人は他の人が回すだろうと考えた。これを見た草ないしえぐぜの人が何処かで書いてくれれば良しと言う方向で。