機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

見てきましたー。朝とはいえ流石休日、ほぼ満席に近い状況でした。あと限定のガンプラ狙いの人が多かった。
基本的にガンダムに関しては断片的な知識しか持っていなかったんですが非常に面白かったでございます。展開はスピーディなれど初見でも話の流れは大体掴めましたしテンポも良い感じ。古い絵と新しい絵の差が非常に激しかったのは少し気になりましたけどある意味これもまた良いかも。非常にいいところで終わってしまったので続きが早く見たくて見たくて仕方がありません。

あ、そう言えばモビルスーツの名前とかあんまり出てこなくて知らない自分は識別が大変でした。三角のがギャプランで丸いのがアッシマーでいいんだっけ。