物欲発散

MP3プレイヤー買ってしまいました。また。しかも今度はHDD型。振動怖いぜー。
買ったのはRio Carbonの白。別に今使っていたやつが不調とかそういうわけではなかったんですが周りが最近MP3プレイヤー買ってるのを見てまた欲しくなってしまって……つい。最初はUSBコネクタに直刺せるのが欲しくてRio Uniteにしようかと思ってたんですがなんか評判芳しくないのでヨドバシカメラで悩みまくり。ソニーの奴は流石に凄いかなーとか思ったけどソニーあんまり好きじゃないしそもそも友人の一人が買った奴なので天邪鬼的にアウト。んで結局造形的に前から惚れ込んでいたRio Carbonに大決定。やはりMP3プレイヤーは形が決め手。普通の四角形などつまらないー。
まだ充電と転送に忙しくじっくり聞いてないんですが5GBって素晴らしい。聴きたい曲片っ端から入れられます。そしてこの小ささ。普通のシリコン系と大差ない大きさは恐るべし。3台目のMP3プレイヤーですが着実に進化を感じます。HyperHydeもちーぷさが大好きなんですけれども。
あわせてヘッドフォンも買ってしまいました。物欲全開。AKGK24Pとかいう奴です。パッケージを開けるのに非常に苦労しました。意味不明過ぎ。しかし形状とかが今は亡きPortaProを思い出させます。開放型だから外では使いにくいけどこいつは末永く持たせたいものです。