きたくー。

今回は割とあっさりだったので高速にまとめよう。
付いたらほぼ全部片付けてて完全後夜祭残すだけムードでした。パンフも買えなかったし。んで挙動不審気味にふらふらしてたら以前某オフで見た方を発見するも声掛けられず。その後名有りの方に話しかけられる。ヒィ。恐縮あんど緊張で何も喋れませんでした。ビクビク病万歳。っていうか人と会話する方法が分からない。話の振り方とか。
後夜祭突入。何か前夜祭でクイズっちゅーか問題を解かせてたらしくてそれの発表でした。高得点者よりもお馬鹿な回答をしたものがむしろメインか。なかなか面白かったですがうにゅう多すぎとかも思った。その後エンディングムービー。スタッフロールが無駄すぎて笑った。
彩伺祭はそれで終わったので適当にゲーセンに。ソフマップ地下とやらに行ったらなんとbeatmania 7thmixが! 神だこいつはと思いつつFINALで消えた曲を嗜みまくり。映像とか演出とかFINALより綺麗だと思った。隠しが全然出てなかったのでその場で調べて全解禁。EXPERT+は5曲目で終了。流石に難しい。
んで適当にその辺り散策して時間つぶして6時くらいになったのでファーストキッチンに行ったけど結局どこにいるかわからず携帯の電池も尽きてきて大分厳しくなったので離脱。電車の中でこまま見てすれ違いに凹む。
それなりに長くなった。