ネット復活ー。

駄会社と罵って御免なさい。パケ代を気にしないでいられる喜び。
つかオフいつどこー?お金無いから遠出は難しいかもしれないけれども。
稲毛に新しく出来たインド料理屋に行ったのですよ。何故かネパール料理もあるらしく印パ問題とか何処かで聞いたような。味は悪くないけれどガガルとかと比べるとコストパフォーマンス的に辛いかなーとか思いました。つか自分でカレーを作ってみるもルーの半分を賞味期限の近かったハッシュドビーフにしたらカレーシチューっていうかビーフシチューな代物になってしまいました。肉鶏肉なのに。ガラムマサラで強制的にカレーにしてやりました。
つか腐乱盛り上がってて良い感じですねぃ。つかみんなもっとゴースト作ろーよぅ。
ドラマニでConcertino in Blueが越せて驚いたり。

あー話飛びまくりんぐ。色々リアルの切羽詰りが終わってないのですよよよ。