アナザーコード入手ー。

虎の子のヨドバシポイントで半額以下に。DSのソフトはこれで二本目。ポケモンMOTHER1+2がメインで動いていたマシンがようやくフルに活用されます。
適当に進めてみた感想。面白い。flashとかでもよくある謎解き探索ものはすごい大好きなんでまぁジャストフィット。無駄に写真とか取れるのも熱い。考えて考えて推測して行動して当たってたときの爽快感はやはり最高です。つかDSって映像綺麗だと思いました。直感ヒトフデじゃ全然わかりませんでした。
ただ話短そうな予感。放っておくと最後までやっちゃいそうだったので一時ストップ。こういうゲームって長くしてもギミックに限界がある気がするしまぁわからなくもないですがもっともっと浸っていたいという感じではあります。