ゴエモン?

コナミコマンドで御用だって声が出るわけなんですけども。
ファミコンRPGの奴とスーファミのゆき姫救出絵巻とかいくつかしかやったことないですが。つかそもそもあるんでしょうかねぇ。コマンド公開が全解禁後だったので不満に思ったtama氏か誰かのいたずらな気がしないでもないけれど。あったらあったで楽しみたいですが。
今日はオンセンラップとメッセージソングのEX常駐→クリア。エイジロックEXを完走。そこまで難しくなかった。アジアンコンチェルトEXに6速ランダムで挑むも撃沈。はずれ引くよりは正譜面粘る方が良い気がするかも。ロックビリーEX3速で撃沈。2速だときっと見えない高速厨。ゴエモン狙ってKGとかウチュウKGとかしてみたけど何も無し。