Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris

買っちゃった。
とりあえず近くのCD屋にも無くて、微妙に遠い大きい店にも無くて、わざわざアニメイト何ぞにはじめて足を踏み入れるもやっぱり無くて凹んでさらに遠いタワレコまで行くもアニメコーナーには無くてテクノコーナーのDimitri From Parisの所にちゃんと何枚も置いてありました。素晴らしい。
つかまずジャケットが恥ずかしいです。外面はまだマシですが中開ける時は周りを確認してからが良いですわ。曲はそのままOPバージョンのロング。こういう音楽はやはりじっくり長くまったり聴くのが気持ち良いのだと思います。つかこの曲はいわゆる電波系とかのハイテンションで刷り込むタイプとは違ってゆったりと魂を浸していく感じであると考えるのです。二曲目のTsuku Yomi ModeはNeko Mimi Modeの別バージョン的な。基本のメロディーは使われてるけどアレンジとか声とか歌詞とか大分変わってますねぃ。