EYE・COM復刻版

恋の門一巻を買う→竹熊の野望を思い出す→ぐぐる→本書の存在を知る→即購入。
なんつーか懐かしすぎてたまりません。秋元きつね絵のトホホ会とかテストリポートとか。基本的には過去の記事の再録がメインなれど知らないものが多かったしCPUで目玉焼きとかメジャーな奴もきっちり載っててよかった。過去の連載の現在版がいくつかあるけれど長い時間経ったんだなと思い起こさせる。当時は普通に読んでいたが今思うと全く良くわからん雑誌であったとは思う。つか友達共に見せても知っている奴がいない。今は週刊アスキーだといえば納得した顔はするけれどリアルタイムで読んでいたことは無いようでそうか自分はやはり多少変な生き方してきたんだなぁと思ってしまったり。