15分100円のはぴねす

鳥取にもJJCLUBとかいう15分105円税込みでいろんなのが遊び放題ちゅーのが出来ていると聞き、なかなか古めの音ゲーとかあるとも聞いたのでそれは是非ともというわけで行って来たんです。実際なかなかの品揃えって言うかむしろ満足でした。覚えてるだけ挙げると
キーマニ3rd
beatmania comp1/club
DDR 3rd/soloのどれか
パラパラパラダイス
ポプステ
下二つが衝撃的でしたねぃ。ポプステは思わず踊ってしまいました。サンダルで。出来ねぇって。
惜しむらくはclubがイベントモードのためオプションがつけられぬこと。速度狂にはNSは拷問。
他にもインターネットとか漫画とかありましてだいぶん遊べそうでございます。つか古本屋でずっと見つからなかったMMR10巻以降がナチュラルに揃っていやがりました。時間なく未読故次回絶対制覇してやりたい所存。
シダックスなんぞも出来て鳥取も賑わってきたなぁと思ったりしました。