モアイワープで死ぬ人ですが。

ポップン11で最後の隠し曲出し方判明ということでプレイしてまいりました。コマンド入力なんて4以来で懐かしいと思いながら押しまくり。おお、何か音が鳴った。グーニーズをクリアすると突如secカテゴリが! そこにはグラディウス。素晴らしい。Hで32と程々の難度。しかし階段の多さに凹む。お邪魔のときのザブが何か良い。とりあえずクリア。次はEXステージで。EXは39、割とハイレベル。っていうか階段。+同時押し。火山のときの降りが結構嫌。どうにか生き残り成功。その後もう一回プレイしてNをフルコンするもEXでランダムかけたら途中で死亡。サブカードを使用していたので選曲ランクの1位になってしまいました。つかメイン行方不明。凹み中。
感化されて自宅戻ってからブックオフで買ったグラディウスのCDを聞く。やはり名曲多し。