ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり
 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」


むー。こういうものの常のごとくあってる様なあってない様な。
盗賊的才がないのは自分でもわかっているところではあるけれど。