また一歩。

ee'mall2が入ったか確かめにちと遠くのゲーセンへ。入ってはいましたが何かインストール中でした。終わったと思ったらCDを抜いてリセットしろみたいな画面に。しかし店員がいない。待っても来ない。もういいやと半ば諦め普通にポップン。版権曲のEXを埋めながら最後にチャレンジロックギターEX。今日はすいすいと押せる押せる。前半を普通にボーダー付近で乗り切り後半でも致命的ミスはせず。フィーバーは無理でしたが見事攻略。その後クオースを見つけ懐かしさ(&ee'mallに備え)でプレイ。普通にのめりこみ。店員まだ来ない。もう一度ポップン。今回はサイバーアラビアンEXに初挑戦。40にしては楽と聞いていましたがなるほど左右に振りまくられはするものの押せないほどにハードでは無し。あっさりとクリアできました。これで40が2つ増えましたが他が出来る気がしない……。その後授業のため離脱。結局ee'mallは遊べませんでした。残念也。